YouTubeをDVDに焼く方法

YouTubeをDVDに焼く方法 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

YouTubeをDVDに焼く方法

毎度ありがとうございます⇒RANKING

みんなで簡単に動画を共有できるサービスYouTube(ユーチューブ)

このYouTubeの動画をDVDに焼く事ができるサービスがあります。

そのサービスは「YAKE-MASHER(ヤケマッシャー)」です。

このソフトを使用すればYouTubeの動画をDVDに保存できます。保存形式もDVD-Videoなので、家庭用のDVDプレーヤーで視聴が可能になります。

YouTubeの動画がそのままDVDに保存される為、画質はパソコンのモニターで見ている状態と一緒になります。

部屋のテレビでは画像が荒いと思いますが、カーナビのモニターぐらいだったら丁度いいかもしれません。

HD画質(高画質)の場合はこちら(時間は少しかかりますが、簡単に高画質で楽しめます)

DVDに書き込む方法はとても簡単でした。

まず動画を検索・・・

yake-MASHER

検索結果が、ぞくぞく出てくるので欲しい動画をどんどん右のスペースにドラッグ&ドロップ。

YouTubeの動画は最大1時間まで保存できます。

yaKE-MASHER01.jpg

書き込む動画を集めたらオレンジの「オーサリング・スタート」ボタンをクリック。

yaKE-MASHER02.jpg

オーサリングが終了すると、DVDを挿入して、青い「レコーディング・スタート」ボタンをクリックして書き込みスタートです。

yaKE-MASHER03.jpg

また、ヤケマッシャーで作られたDVDは

・コピー防止機能 
・違法動画や通報があった動画は「ヤケマセンサー」で感知。

という対応もされているそう。

第一弾という事でYouTube対応となっていますが、今後「ニコニコ動画 」や「AmebaVision 」等の動画共有サービスも対応していくでしょう。

戻る
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109523197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。