DVD Flickの日本語化パッチ 使い方

DVD Flickの日本語化パッチ 使い方 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

DVD Flickの日本語化パッチ 使い方

毎度ありがとうございます⇒RANKING

様々な形式の動画ファイルをオーサリングからDVDに焼付けまでこなし、しかも無料のフリーソフト「DVD Flick」。

このソフトは便利な反面、英語表記の為、使いにくいと感じる方も多いと思います。

今回はこのDVD Flickを日本語表示に変える方法があるので紹介します。紹介するのはDVD Flick 勝手に日本語化さんのソフトです。

上記のサイトにアクセスすると日本語化パッチが並んでいるので

dvdflick日本語

対応しているバージョンのをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

dvdflick日本3.jpgすると←の画像の様に圧縮ZIPファイルがあるので解凍します。




(解凍方法が分からない方はこちら
















ファイルを解凍すると中にパッチが入っています。

<>dvdflick日本4.jpg

のファイルをクリックします。

すると

dvdflick日本5.jpg

この様な画面が表示されるのでアップデートをクリックします。

すると

dvdflick日本7.jpg

画像の様にDVD Flickが日本語表示に変わっています。



戻る
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121443171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。