セカンドライフ日本語版(Second Life)とは

セカンドライフ日本語版(Second Life)とは の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

セカンドライフ日本語版(Second Life)とは

毎度ありがとうございます⇒RANKING

セカンドライフ日本語版(Second Life)

セカンドライフ(Second Life)とは、その名前の通り、「2つ目の人生」をバーチャルなネットの世界でおくる事が出来る、今、大注目のオンラインゲームです。

バーチャルなオンラインの世界といっても馬鹿には出来ません。

その世界では現実の世界でも見た事、感じた事が想像以上に体験できると思います。

セカンドライフ(Second Life)の住人はネットで繋がった世界中の人々です。

ゲームの中ですれ違う人々も現実の世界で生きている人々です。

話しかけた人がテレビで見ていた有名人という事もあるでしょう(笑)

セカンドライフ(Second Life)の世界ではL$(リンデンドル)という名前で通貨が統一されております。

また、建物や商品を自分達で作成したり、また、商品を気に入った人がいれば売る事も出来ます。

L$(リンデンドル)は現実の通貨に換金する事が可能なのです。

仮想の世界でもビジネスを展開する事が可能な為、いろんな有名企業たちがセカンドライフについて大注目をしています。

「もう一度人生をやり直せたら・・・」と思った事がある方、
セカンドライフ(Second Life)の世界に足を踏み入れてみては(*≧m≦*)・・・⇒Ranking

セカンドライフ日本語版(Second Life)ダウンロード方法・登録・使い方



戻る
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。