ターバン野口折り方・作り方を図解画像付で分かり易く解説3

ターバン野口折り方・作り方を図解画像付で分かり易く解説3 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

ターバン野口折り方・作り方を図解画像付で分かり易く解説3

毎度ありがとうございます⇒RANKING

ターバン野口折り方・作り方を図解画像付
ターバン野口というのは、ネットやテレビで話題になった、千円札を折り紙にしてターバンをかぶったような野口英世を折って作るという^[o.jpgものです。

カボス(cabos・cabosu)のファイル共有のダウンロードの合間に、こんなのどうですかq(^-^)?


折る事が出来る様になると、ちょっと得意げになれますよ(笑)


ターバン野口の折り方というのは、千円札に表記されている野口英世の顔を残して、折り紙の様に札を折っていくという作業になります。<<ターバン野口公式ページ>>


ネットでは動画配信サービス「You Tube」で紹介されておりますが、実際、ターバン野口折ってみて、分かりやすく静止画にしてまとめてみました。

ターバン野口は大切で神聖なお札から出来ているという事で?財布に入れておく事により、様々なご利益があるお守りになるといわれております。

ご利益は、金運はもちろん、恋愛運、仕事運、健康運など様々。

また、プレゼント用にも最適です。

気が引けてしまいそうな、お金渡す場面でも、ターバン野口なら相手も受け取りやすいかもしれませんし、お年玉に入れても喜ばれるでしょう。

元が現金なだけに、非常用として、お金が足りない時にも役に立つ「ターバン野口」

ぜひ折りかたをマスターして、大切な人にプレゼントしてみましょう。

<<ターバン野口の折り方3>>

IMG_1237.jpg

野口英雄の左の頬のラインに沿って後ろへ折り込みます。



IMG_1239.jpg

裏にして、7mmぐらいの幅を空けて、もう一度折り返します。

ここら辺りから、ターバンの形が決まってきますので、慎重に



IMG_1240.jpg

表にして、野口のターバンを巻く様に折ります。折った時に、画像の様に、白い円の模様の部分と、野口の鼻の筋が一直線になるのがコツです。



IMG_1241.jpg

今度は頭の天辺を折ります。この時のコツは画像の線と線が並行になる様に折り、幅は1.7mm前後がバランスがとれて良いでしょう。



ターバン野口初めから折る



戻る
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46131391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。