DVDシュリンクでDVDコピー:ダウンロード編

DVDシュリンクでDVDコピー:ダウンロード編 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

DVDシュリンクでDVDコピー:ダウンロード編

毎度ありがとうございます⇒RANKING

カボス(cabos cobos)もいいですが、ここではDVDを簡単にコピーする方法(DVDをダビングする方法)をわかりやすく紹介しております。もちろん無料です。

DVDをコピーする方法は数多く存在しますが、この順番通りにすれば、ほぼ問題なくコピーが出来るでしょう(^-^)

今回はDVD SHRINK(DVDシュリンク)を使ってリッピング(DVDに記録されているデータを、パソコンに取り込む、ファイルの状態にする事です。)する方法を画像付きで紹介していきます。ダウンロード編です。

※DVDをコピーする過程でDVD SHRINK(DVDシュリンク)を使用せずに複製できる場合(容量が少なく、圧縮がいらない場合)もありますが、ここでは過程の一部として組込んでおります。覚えておいて損は無いと思います。

まずはDVD SHRINK(DVDシュリンク)を使用できる状態にする為、ココからファイルのダウンロードで「保存」を選択し、保存先を選びます
。(Studio Chappu)


ファイルを開くとZIPファイルになっているので解凍する必要があります。⇒解凍方法はこちら

解凍したファイルを開けると、このようになっているので

DVD SHRINK1.jpg

Aの「dvdshrink32・・」をダブルクリックし、ファイルを開きます。


DVD SHRINK2.jpg

すると上の画面の様にシュリンクのセットアップという画面になります。画面の説明の通り、ここからDVD SHRINKをダウンロードしていきます。


DVD SHRINK3.jpg

まずダウンロードする為にはライセンス使用承諾に同意しなければなりません。bの様にチェックを入れると「次へ」をクリック出来る様になります。「次へ」進みます。

次へ>>


戻る
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。