DVDコピー:フリーソフトDVD Decrypterでコピー方法2

DVDコピー:フリーソフトDVD Decrypterでコピー方法2 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

DVDコピー:フリーソフトDVD Decrypterでコピー方法2

毎度ありがとうございます⇒RANKING

カボス(cabos cobos)もいいですが、ここではDVDを簡単にコピーする方法(DVDをダビングする方法)をわかりやすく紹介しております。もちろん無料です。

DVDをコピーする方法は数多く存在しますが、この順番通りにすれば、ほぼ問題なくコピーが出来るでしょう(^-^)

ここでは先ほど紹介したDVD Decrypterを使って、DVDシュリンクでリッピングしたデータをDVDディスクに焼く方法を紹介していきます。

前回はコチラ

リッピングしたISOデータを選択した後、パソコンのDVDドライブにメディア(データが入ってないDVDディスク)をセットして下さい。

すると

DVD Decrypter4.jpg

eの部分にDVD−Rの詳細が表示されます。

表示されたのを確認した後、fの「Decrypt!」アイコンの部分をクリックして下さい。

クリックすると、下の様にDVDに書き込みが始まります。

DVD Decrypter5.jpg

書き込みしている最中は、他のソフトは閉じて、時間をもて余しても立ち上げ無い様にしましょう。できるだけパソコンの負担を軽くしてください。

DVD Decrypter6.jpg

進行が100%になると「Write Rate」の表示が(Finished)になります。

DVD Decrypter7.jpg

上の表示が出ると完了です。

DVDディスクを取り出し確認してみましょう。

戻る
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54644226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。