文章危険度チェックの使い方【カボス裏技ネット】

文章危険度チェックの使い方【カボス裏技ネット】 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

文章危険度チェックの使い方【カボス裏技ネット】

毎度ありがとうございます⇒RANKING

bunnsyoukikenndo.jpgブログを書いている人は必見の「文章危険度チェック」とは?

これがあれば自分のテキストが危険かどうか判断できます。
なぜこれが必要なのかここではCabos(カボス)以外のネットの裏技・小技・便利ツールを紹介しております。

今回紹介する「文章危険度チェック」とは、特にブログやホームページを作成している方にはお勧めのツールです。

実はブログを書いている際に、ちょっと危険な単語が入っているだけでフィルタにひっかったり、様々な弊害が出たりしてしまいます。

ブログにアップする前に一度この「文章危険度チェック」にかけてみましょう。

文章のチェックをしてくれるのは、Yahoo!の形態素解析様なので、けっこう信頼できます。

また単語に点数や色をつけて判定してくれるのでおもしろいです。

あなたは「全裸」と「裸体」ではどちらがエロいと感じますか?

コンピューターの世界では・・・・ranking

文章危険度チェックの使い方

@文章危険度チェックはココから

A空欄に判定したい単語や文章を記入する。

B「判定する」をクリック

判定は、「健全な文章で0点」となれば問題ないです。

また単語の色は
問題なし>>危険
となっております。

戻る
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。