ニセwiki(ウィキ) アンサイクロぺディア【裏技ネット】 

ニセwiki(ウィキ) アンサイクロぺディア【裏技ネット】  の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

ニセwiki(ウィキ) アンサイクロぺディア【裏技ネット】 

毎度ありがとうございます⇒RANKING

ニセWikipedia(ウィキぺディア)こと「アンサイクロぺディア」とは?
uncyclopedia.jpg
インターネット上で作成、公開されているオープンコンテント方式の多言語百科事典といえば、Wikipedia(ウィキぺディア)ですが、それをパロったUncyclopedia(アンサイクロぺディア)

爆笑百貨事典ですここではCabos(カボス)以外のネットの裏技・小技・便利ツールを紹介しております。「Uncyclopedia」という名称は否定を意味する接頭語“un-”と百科辞典を意味する英語“encyclopedia”を組み合わせた言語であり、「百科辞典ではない」つまり、ニセ百科辞典という意味です。

サイトの内容は、ぱっと見た感じはwiki(ウィキ)の見慣れた画面ですが、書いてある内容はヒドイです(笑)

内容はウソ八百なのに、いかにもっぽく書かれていたり、実は本当の事も交えてデタラメが書かれていたりと、見ていて飽きません。

自由に編集もできるので、あなたのホラも書き込んでみては?

ちなみにアンサイクロペディアの説明がwikipedia(ウィキぺディア)にも掲載されていた事には「さすが!」の一言・・・ranking

それもそのはず、元々は、ウィキペディア内の「削除された悪ふざけとナンセンス」の保管所として、2005年1月にウィキペディアの一部として開始されたのが始まりだそうです。

ゴミだった文章達が大きく一人歩きしちゃったんですねf(^_^;)

Uncyclopedia(アンサイクロぺディア)

戻る
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62778880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

