カレンダーメーカー【カボス裏技ネット】

カレンダーメーカー【カボス裏技ネット】 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

カレンダーメーカー【カボス裏技ネット】

毎度ありがとうございます⇒RANKING

脳内メーカーって知ってますか?知っている方も多グラフィック1126001.pngいと思いますが、名前を入力すると一文字の漢字で脳内イメージが表示されるアレです。それではカレンダーメーカーは知ってます?ここではCabos(カボス)以外のネットの裏技・小技・便利ツールを紹介しております。
脳内メーカーは「笑っていいとも!増刊号 」を初め数々のテレビ番組でも紹介され、2007年11月、第12回目となる「Web of the Year」の話題賞とエンターテイメント部門にノミネートされる程にまで有名になりました。

カレンダーメーカーは脳内メーカーと同じ「うそこメーカー」のサイトで運営されており、名前を入力するだけで、その人の「とある一ヶ月」を教えてくれるという内容。↓の様に脳内メーカー同じく単語で表されますね。

突然予定が無くなったり、明日から何をすれば・・・と思った時にやってみては?

もちろん携帯電話でやってみたりして、話のネタにも使えますよ〜(*≧m≦*)

カレンダーメーカー

戻る
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

