漢字説明ジェネレータで説明上手に!?【カボス裏技ネット】

漢字説明ジェネレータで説明上手に!?【カボス裏技ネット】 の内容を説明するページ。Cabos(カボス)についてのことならおまかせ下さい。ファイル共有cobosはインストールは初心者でも可能

カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net

漢字説明ジェネレータで説明上手に!?【カボス裏技ネット】

毎度ありがとうございます⇒RANKING

漢字は海外でも人気があり、海外の有名人がタトゥーに漢字を使用している程です。
kanjisetumei.jpgしかし、漢字を相手に伝えるって大変ですよね。紙に書けば伝わりやすいですが、電話ごしの相手では・・
「大小の小に、島根の島・・・」
・・など伝わりやすい様に頭をひねらなければなりません。
そんな時に代わりに考えてくれるのがこの漢字説明ジェネレータです。でも漢字によってはドン引きされる結果も・・ここではCabos(カボス)以外のネットの裏技・小技・便利ツールを紹介しております。
この漢字説明ジェネレータを使用するとこれから悩むことなく、スムーズに相手に漢字を伝える事ができるらしいです。

それでは早速使ってみました。

このブログの名前「カボス(Cabos)ファイル共有ソフト.net」から「共有」を説明してもらいましょう。

普通に漢字を説明しようとすると

「共和国の共に、有名人の有」

が無難でしょうか。

これが漢字説明ジェネレータでは・・・

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「共有です。」


・・・どうやら対話形式で説明してくれるようですね。


担当者 「どのような漢字でしょうか?」


さて、どの様に説明してくれるんでしょうか?・・・

あなた 「共同墓地の共に、有罪の有です。」
担当者 「・・・ガチャン」



確かに分かる様に説明しているけど・・・なんだかなぁf(^_^;)

漢字説明ジェネレータ


戻る
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70940754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。